友人のソープ利用の話を聞いてたらちょっと興味が出て

ソープランドについて

最近まで俺は、ソープランドって言うものを利用したことがなかったんですよ。

 

そういう場所があるっていうことは知ってましたけど、利用したりすることはなかったんですよね。

 

どこにその店があるのか、俺は知らなかったし、知ろうともしてなかったんで。

 

 

 

だけど、友人のソープ利用の話を聞いてたら、ちょっと興味が出て、利用してみるのも良いんじゃないかって言う風に思ったんで、利用してみちゃいました。

 

 

 

他の風俗とは、ぜんぜん違いますね。

 

最初に入ろうとした店は、ちょっと高いかも、って思ったんで、ちょっとランクを下げて、少し安い店でサービスを受けることにしたんですが、それが思っていた以上に良かったんですよ。

 

別にこのランクでも、十分に満足できるって言う範囲内でしたからね。

 

 

 

やっぱり、本番が出来る可能性が高い、って言うのは嬉しいことでしたよ。

 

他の風俗だと、内緒でやっている人も居ますけど、基本的には禁止されてるじゃないですか。

 

だから、ちょっと満足できない部分とかもあったんですが、ソープランドだと禁止されてるわけじゃないから、俺が望めばしてもらえる可能性も十分にある。

 

っていう、その状況がかなり嬉しかったです。

 

 

 

本当に良い気持ちにさせてもらいましたよ。

 

またそのうち、ソープランドを利用しに、行きたいと思いますね。

 

今度は、違うソープランドでも利用してみようかな?